足元からの健康作り

ドクターネイル爪革命は痛みやコンプレックスを解消する専門のフットケアサロンです。
私達が自身を持ってご提供するのは、専門の知識と高度な技術を学んだスタッフによる痛みのないトータルフットケアです。肥厚爪、巻き爪、タコ、魚の目など、足や爪に痛みやコンプレックスがあるけどどうしたらいいのかわからない、という悩みを解消し、心と身体をリラックスへみちびきます。。

健康な足作り、トラブル緩和・予防などをドクターネイル爪革命がお手伝いいたします。

爪のお悩み解決します

肥厚爪、巻き爪、タコ、ウオノメ等あきらめていた足元のお悩みはございませんか?
ドクターネイルでは痛みのない適切なケアで誰にも言えない足元の悩みを解消します。

お客様の声

長い間ウオノメに悩まされていました。15年前に皮膚科で手術しました。左足は痛くなる事は無くなったが右足に痛みが出るようになりました。自分で削ってみたけど、すぐ痛くなって諦めていました。歩くたびに飛び上るような痛みがあって本当に困っていました。もっと早く来ていればこんなに悩 むことはなかったのに・・・。ウオノメが痛くなる前に固くなると削ってもらっています。日課の犬の散歩も楽しんでいます。

(60代 男性)

何年も前から足の横にタコがあり、痛いので家族にヤスリで削ってもらうのですが痛くて我慢できませんでした。靴も履けないので何年もサンダルで過ごしていました。ここで削ってもらうと痛みもないし、帰りに歩いた時に驚きました。今では、お気に入りの靴を買って履けるようになりました。膝が痛くて足が曲がらないので爪切りもお願いしています。親切にお迎えに来てくれるので助かっています。

(70代 女性)

巻き爪でずっと悩んでいましたが、爪の事をどこで相談して良いかわからず、皮膚科に通ったり治療院に通ったりと数年間は爪の痛みに苦しんでいました。ドクターネイル爪革命さんに出会ってからは、痛みもなく爪や足全体のケアが出来て、快適に過ごしております。

(70代 女性)

10代の頃よりウオノメに悩んでいましたが、皮膚科に行く勇気もなく我慢していました。 最近は立ち仕事で立っていられなくなってしまって。。そんな時にこちらのお店を見つけて伺いました。 どんな事をするのか正直不安でしたが店長さんがこちらの様子を聞きながら施術してくれて安心できました。 痛みも全くなく、帰りには地面に足を着く事ができてビックリ! 今度は息子も診て欲しいと思いますのでよろしくお願いします。

(30代 女性)